『 仕事着 』

こんばんは、ARENA 青木です
商社/銀行/建設/物流または「広告業界」など
<仕事着>にはその業界のカラーが出ますが、
『 Bond cars 』~のスーツ スタイル..
自動車業界の中ではタイト フィッティングな方に
入るかもしれません
そんなBond Styleなスーツ(スタイル)の
ゴージ位置を鎖骨よりも上に、フロントダーツをぐっと絞り
着丈と裾幅をさらに『 短く
そんなタイトスーツTVなどで見たことはありませんか?..
今週、私が社用で 小田急線の「ある」駅から向った場所
道沿いにあるこちらのお店
お笑い・音楽のファッションをチェックする方には有名な-並木洋服店ですね
Chic!!!.jpg


ユニオンジャックが貼られていなければ、年季の入った…..というより
「いつも Chic」の標語が時代を感じる<街の仕立て / お直し屋さん>ですが
顧客にはミッシェル・ガン・エレファント、東京スカパラダイスオーケストラ、
がーまるちょば、氣志団
サンドイッチマン、スクービードゥー、中島卓偉、U字工事 他多数
著名人の体型は様々ですが
痩せていればこんな感じにおさまります。元々12時間着用することを
想定はしておりません・・・そして顧客の芸人さんが着ていらっしゃるのは
<より光沢>のある素材の物が多いですね
darts.bmp
小田急線の中でも下北沢駅商店街にあれば意外性はないのですが
そうではない雰囲気の駅前にポツンと……でも40年近くも続く
<隠れた有名店>
私も1990年から「並木洋服店」の名前を知り、別の用事で店前を
今迄に100回近くは通っているはずなのですが、
その店構えとショーウィンドウ越しに積まれた生地の多さ
「その場で選べるか心配」で入ったことがありません。
そして~自動車使用する方はご存知~
この小田急線『 環七 』から少し外側の世田谷地区、主要道路以外も極端に
道が狭くなかったりするのが便利だったりしますね
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。