マニアックな車

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近気付いた事なのですが、今年に入ってほとんどの木曜日は雨なんですよね
何で覚えているのかと言うと、木曜日に査定の練習をしているのですが、
練習している日に限って雨が降り、していない日には晴れるんです
もちろん査定の練習するには晴れている方が良いので実際困ります
最近は晴れの方が珍しいので、見づらい分力がつくんだと信じてやまない道券でした
さてさて、本日のブログでは新しく入庫となりましたお車のご紹介をさせていただきます
コチラになります


918_1.jpg
Cooper S918_3.jpg
Cooper S
ペッパーホワイトのクーパーSが入庫となりました
パッと見ノーマルなコチラのお車、なめて掛かると痛い目に合います
何故かというと
918_9.jpg
見えないところをバッチリ弄っています
特にCOXのボディダンパー(前後)やGIOMICのリアメンバーブレースをつけている辺り、ブログのタイトルの通りかなりのマニアックです
それ以外にも、見れば見るほどマニアックなパーツが装着されています(因みに足はSACHSが入っています)
そして室内
918_10.jpg
運転席レカロシートに、PIVOTの水温計、球体型のカーボンシフトノブなど
スポーツ走行今すぐ出来ちゃう仕様になっています
クーパーSの性能を思い存分引き出すことが出来ちゃいますね
コチラのお車、気になるお値段が225万円となっております
元気なクーパーSをマニュアルで楽しみたい方にピッタリなお車に仕上がっております
コチラのお車はbond cars ARENA店に展示されておりますので、是非実車をご覧になっていただければと思います
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。