フレッシュ!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
遂に新年度となりました
ARENA店の前にもフレッシュマンと思われる集団が通りました
よーく耳を澄ましていると、「あ、ベンツだカッコいいなー」なんて言葉が聞こえてきました
若者の車離れなんて言葉がありますけど、少なからず車をカッコいいと思っていてくれる若者の存在を感じ、何だかホッとしている(おっさんか)道券でした
さてさて、本日のブログでは新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます
コチラになります


1.jpg
S550L
3.jpg
BLUE EFFICIENCY
ダイヤモンドホワイトの後期モデルになりますS550L ブルーエフィシェンシーが入庫いたしました
パッと見普通ですが分かる人にはわかる
S600ロングの18インチアルミホイールが装着されております18インチには見えない迫力です
室内も
8.jpg
良いコンディションを保っています
そしてロングの醍醐味
11.jpg
後部座席の足元スペースもゆったり広々としています
(通常は折らないと敷けないbond紙マットも折らずに敷けちゃいます)
コチラのS550L、気になるお値段は588万円となっております
いじってもよし、このままのってもよしなお車です
bond cars ARENA店に御座いますので是非実車をご覧になってみてください
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。