愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんはスタッフの都合により、本日より毎週木曜日創刊になった愛るとんの部屋です
先日、あるスタッフが「自分の字が下手すぎて困っている」という話から、(最近、野良猫がうろついて困ってるの。的な。)
「じゃあ車の絵、描けますか」という話になり、(面接か。)
以前挑戦したが、下手過ぎて見せられたもんじゃないという結果に終わりました。(はい、不合格。)
そりゃそうだろうな。(=ェ=`;)
字と絵とメイクは同じ技術だと思っている愛るとんです
んで、ブログネタに描いてみればいいじゃん
っと言いつつ・・・ネタがないので愛るとんが横取りして描いてみた↓


IMG_0526.JPG
どうですか、このコンセプトカーのデザイン画のような洗練されたフォルム。
そして、タイヤすら描いていないのに
ミニコンバーチブルーーー(o゚∀゚o)
と一目瞭然・説得力のある線の数々。
あなたは、もう・・・
買うしかない。(営業か。)
本当はもうちょっとだけカッコイイミニコンがいよいよ最高に気持ちいい季節になりました
オープンにして舞い散る桜を浴びながらびゅんびゅん走りたいですね(めっちゃ掃除大変。)
アリーナ店で愛るとんイチオシのお車です。
以上、春の新しい一歩、挑戦、を応援したい愛るとんでした
IMG_0509.JPG

SNSでもご購読できます。