愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、学生時代に翻訳の授業訳が意訳で上手と褒められていた愛るとんです
意訳とは・・・原文の一語一語にとらわれず、全体の意味やニュアンスをくみとって翻訳すること。「こなれた日本語にする」ことです(●・ω・)ノ
英語が話せる人でも通訳するとなるとそれなりの語彙力が必要なわけで・・・
そして相手が理解しやすいように噛み砕いてあげる。
ん~、まずは日本語をきちんと話せる日本人にならないとなと思った出来事でした。
ブログでは「ら」抜き言葉や「んじゃ」とか書いていますが(笑)
さて、本日のブロネタは
ベージュの内装を怖がらないでです


みなさま車を選ぶ時に内装がベージュや白のものを避けてはいませんか
「オシャレなんだけど汚れそう・・・(´-ω-`;)」とかね。
何をおっしゃるウサぴょんさんですよ
汚れは見えていないだけで黒でも青でも汚れているんです~。
しかもフロアマットの砂はベージュの方が目立たないんです~。

というのが愛るとんの個人的な感想
そしてこんなベージュあるあるな汚れは↓
IMG_0544.JPG
100均でも売っているメラミンスポンジ(●●落ち君)を使うと3回くらい撫でるだけでホイ↓
IMG_0548.JPG
もうね、TV通販でやりたいくらい激落ち(激落ち言ったー。)
マットがズレ無いように留めるポチも↓
IMG_0542.JPG
クイックイッでこの通り↓
IMG_05 43.JPG
それより・・・こんなところまで掃除している愛るとんを褒めてほしい('д')
ご自宅でも想像以上に簡単にお手入れできるんです
ということで、オシャレ内装の車も沢山あります
今まで色白さんに抵抗があった方、是非現車をご覧ください
以上、意訳でも真意は込めないとと思う愛るとんでした
IMG_0537.JPG

SNSでもご購読できます。