早くも・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日は、夏になったかと思うくらい蒸し蒸しした1日になりましたね
お昼頃まで室内にいたのでいざ外に出ると、あ夏だなんて思っていました。
夏特有の湿気のある空気と言いますか香りと言いますか
とにかくっ夏そのものの気候に感じました
↑のような出来事があった為、「ぼくの夏休み2」を進めたくなった道券でした
さてさて、本日も新入庫のお車をご紹介させていただきます
コチラになります


1.jpg
328iTouring
3.jpg
Sport
情熱的な赤のメルボルンレッドの328iツーリング スポーツが入庫いたしました
BBSの19インチホイールH&Rスプリングで程よくダウンそして3Dデザインフロントリップスポイラーで少しボリュームアップしてあげるだけでこんなにもカッコ良くなってしまいます
そして、オートマチックテールゲートオペレーション付なので、楽々さらにバンパー下に足をかざすだけで開くスマートオープナーも装備されているのでお買い物にもピッタリです
内装は・・・
4.jpg
所々にレッドステッチがあるのがまた良いですね
コチラのお車、気になるお値段が378万円となっております
お車はbond cars ARENA店に御座いますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。