『 バニー コンパニオン 』

こんばんは、ARENA 青木です
Bond Groupと関連している西ヨーロッパでは、
  先週末の日曜4/5は、<イースターの祝日>
イギリスでは、その週末の金曜から翌月曜のイースターマンデーまで4連休
ドイツは、土曜を外して暦では3連休だそうです。
~そして一旦話は飛びますが、イースターが祝日扱いでないアメリカでは
昨年辺りから「アメリカ製made in…」でなくmade in ニューヨーク
又はin ブルックリンであることを謳うと
いろんなジャンルの商品がどんどん売れるそうですね~

そんな<イースター>の日に、いつもSNSで見ている
ニューヨーク市ブルックリンのとある企業からの投稿の内容には・・・・・
~『 bunny Companion 』~…….の台詞入りで
egg.bmp
こんな感じの色彩鮮やかな<イースターエッグ>
写真入りで載っていました…


学校を通じた行事等で<イースターエッグ>
           卵に色を塗ったりしたことはありますが
学習時期を過ぎた社会人生活では(キリストが3日経って蘇ったことを祝う)
<イースター 復活祭>のイベントでカラフルな卵(や卵の形をしたチョコレート)
復活祭の代名詞 <イースターバニー>ウサギを模ったお菓子などは手にすることも少なく
~クリスマスと比べても先週末の<イースターの行事>は
「復活した事」を祝うので 意味合いとしてはかなりのウェイトがあるはずなのですが~

『 Easter bunny 』 『 easter egg 』 そして『 (easter)バニーコンパニオン 』
日本では3月~4月にかけての『時期そのもの』
(その前後は「お菓子商戦」新学期行事が目白押し)
今のところ前に出てこない??のかもしれません。。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。