愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
朝から大好きなパンを食べる、そんなことが幸せに感じる愛るとんです。
そしてお休みの日のご飯は全部凝りたい派です
さて、皆様はもうご存知ですか
アリーナ店から程近い・・・
来週オープンする・・・
cocoon 2 キタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
愛るとん、おそらく毎日出没していると思います。(バイトか。)
でもその前にコチラがオープンしたので行ってきました
って書こうとしたらツッキーブログに書いてあるやん。:゚(。ノω\。)゚・
このネタの無い愛るとんに先がけて書くなんて・・・゚(。pдq)+
しかもツッキーさんが2行で終了する話なんて・・。愛るとん、もう書けないよ(。´Д⊂)


っというわけで、愛るとんも行ってきましたららぽーと富士見 
(書いたー確信犯二番煎じー)
ららぽーとなんて、今更めずらしいものでもないし・・・。
朝一行けば空いてるハズ・・・。
甘いです。。。
周辺は午前中でもこの通り↓
1.jpg
ええ、ええ、ツッキーブログにある通り、2時間待ちましたよ隣の人は猫とか犬とかの動画みながら何気に満喫
敷地内入ったってコレですからね↓
2.JPG
(外にもズラリ。でも隣の人は満喫)
店内・・・見ちゃいます
5.JPG
もうね、いちいち顔とか隠すの面倒臭いくらいウヨウヨおる。
でも出来る限り隠しているんです。
出たらあかん人とかいるかもしれないし・・・(´_`。)
「お、おじいちゃんもう7年前に・・・まさか」)みたいな。(出るってそっちかー むしろ出したり~な。)
っというのは冗談で、さすがに芸能人は来ないと思いますが、(←行った芸能人がいたらごめん。来ないでしょうが言われて・・・アタシ行ったわって。)
フードコートでは待っている人からの視線を、背後からビンビン感じながら食べるくらいですよ
買い物にも行きつくしている愛るとんは結局何も買わずに帰りましたけど
目新しいお店もあったので、楽しいと思います
埼玉もショッピングモールが充実してきましたね
近場で済むのは嬉しいですが、遠出が好きな愛るとんにはちょっと物足りないかも
次はcocoonですね
来週はアリーナ店のご来店も多くなることでしょう
本日も新入庫車が入りました22時くらいにはUPされています
以上、ペアルックのカップルを見てニンマリした愛るとんでした

SNSでもご購読できます。