あると思います!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
ずっと続いていた雨もやっと落ち着いてだんだんと春らしくなって来ましたね
ふと思えば私、今年はお花見できませんでした
(ほとんど屋台が目当てなんですけどね)
行こう行こうとは思っていたのですが、気付けば桜が散ってしまっていました
お花見にかぎらず、やろうと思っていたけど出来なかったなんて事、たまにはあるかと思います。
思い立ったらすぐ行動することも重要だなと感じた道券でした
さてさて、本日のブログでは、新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます
コチラになります


1.jpg
A3 Sportback
3.jpg
1.4TFSI S-Line
RAYZの19インチホイールKWの車高調でバシッと決まったA3スポーツバックが入庫いたしました
Supersprintのマフラーも見た目は迫力満点ですが、音はとってもジェントルなサウンドです
室内は・・・
4.jpg
コンディションもバッチリです
気になるお値段は、215万円となっております
コチラのお車はbond cars ARENA店に御座いますので、是非実車をご覧になってみていただければと思います
それでは、今日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。