愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは友人がバイクを買い替えたとの情報が
自分が買うとき悩んだ車種で羨まし~な愛るとんです
「ほしいならアゲるよ」という奇特な方、いませんか?
こんな快晴の中走ったら、最高でしょうね
1.JPG
さて、本日のネタは・・・今更ですがアリーナおすすめランチです。
この間何年ぶりにコチラのお店に行ってきました


一風堂 大宮店(^0^)
むか~し1回だけ行ったことあるくらいですので、とんこつラーメンのお店と
いうこともすっかり忘れ・・・。
赤と白があるということで、勝手に味噌ラーメンのお店だと思っていました
実はこの大宮店、埼玉1号店だそうです
出来た頃は行列ができてたな~。
遠目に見てたな~。
1回食べたときは赤だったな~。
(そこ覚えてるんならとんこつ思い出せ。)
ということで今回は
3.JPG
だけじゃ物足りない食いしん坊は・・・
4.JPG
ギョウザも追加
このチッコイ餃子、10個はいけます いってないけど。(虚勢張ってすぐ自信なくす人。)
メインのラーメンはまろやか・・・クリーミー・・・女性受けしそうな
コックリしたスープが細麺に絡んですごく美味しい
(TV向けな感想)
でも本当に美味しかったです
アリーナからも浦和店からも車で10分以内ですので、お車でご来店の際は是非
以上、赤と白・・・と言えばアレでしょな愛るとんでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。