ミニ祭り!!(前夜祭)

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
昨日ふと思ったのですが、最近日が落ちるのが長くなりましたね
やっと春らしくなって来ました
さてさて、何だか思わせぶりなタイトルになりましたが、
その言葉の通りの意味になります
まだ(前夜祭)との事で完全な状態ではありませんが、
本日はその一部をご紹介させて頂きます
まずはコチラになります


1.jpg
F56 COOPER S
3.jpg
JCWPackage
私、道券の大好きなブリティッシュレーシンググリーンのF56型クーパーSが入庫いたしました
豊富なオプションと走行距離が20kmと言う驚きの低走行のお車になります
もちろんコンディションの良さはいうまでもありませんね
4.jpg345万円となっております
是非この機会をお見逃し無く
余談ですが、今回お車のご紹介はあくまで序章ですよ
これからどんどんと凄い事になる予定です
気になった方は是非bond cars ARENA店にお越しくださいませ
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。