愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、愛るとんです
トイレから出てきたら握手してくださいと言われたことがあるという兄。
愛るとんも人違いをされたことありますが、
事件も多いこのご時世に、握手に応じる人いるんかな。。
そのまま背負い投げとかされるかもしれんし。。(そこか。)
ご当地アイドル等を見ていると心配でしょうがない今日この頃です。
ということで、今週のブログネタは差し出された手をどうしても握れなかったあの時のお話
十何年ぶりの再訪


11.JPG
昔行ったときはこんな階段なかったのに、すっかり綺麗に整備されていたその場所は
雲母状の岩が織りなす長瀞岩畳です
13.JPG
何度か行ったことはあるのですが大体いつもお天気が悪く、
もしくは水不足中で川が干上がっていたイメージでしたが・・・
この日は快晴
川面に浮かぶ船が絵になりますね
12.JPG
ダイナミックな自然を絵に描いている人も多く、後ろから覗きながら歩いていたら
ふと・・・思い出しました( ;∀;)
愛るとん、昔ココですっ転んだことを。
14.JPG
雨上がりの岩畳はコンディション最悪でピョンピョンしていた愛るとんは尻餅をつきキュロットはドロドロ・・・。
そこへ校長先生がきて笑いながら手を差しだす。
「なんでおじさんの手を握らなきゃいけないんだ。」という思いと「なに笑っとんねん」という羞恥心から手にかすりもせず自力で立ち上がりました(* – -)ノno thank you
年頃のかわいい思い出です(*´σー`) (憎たらしいわ。)
県内なら味のある秩父鉄道で行くのもアリだと思います
 TA.jpg
そして旅は次週へとつづく・・・。
こちらも絶景ですどうぞお楽しみに~ヾ(○゚▽゚○)
(ってGW終わっていたら参考にならずですいません。。)
以上、よく2度見をされる愛るとんでした
GW中、お客様のご指名を待っています

SNSでもご購読できます。