様子が・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
先日のお休みの日に福島県のリンクサーキットにお邪魔してきました
まずはじめに気になったのが置いてあった変り種のバイク・・・
写真を撮り忘れてしまったのですが、
GTウイングが付いたトライク使用のホンダ・ゴールドウイング、
滅多に見ないトライクのBOSS HOSS(V8エンジンを積んだ排気量5.8リッターのバイクです物によっては8.2リッターです)が2台ととんでもなく様子のおかしいパドックになっておりました
初めて行くサーキットだったのですが、いい結果も残せたので良しとした道券でした
さてさて、本日も新しく入庫しておりますお車のご紹介をさせていただきます
こちらになります。


1.jpg
FERRARI
3.jpg
458 Italia
ネロデイトナの458イタリアが入庫いたしました
ホイールはADV1 ADV5.0 Trac Spec イエローにペイントされたキャリパーが映えますね
そしてNOVITEC ROSSOカーボンフロントリップスポイラー/カーボンリアスポイラー/ダウンサス
マフラーはPOWER CRAFTハイブリットエキゾーストシステム(キャタストレート)とってもいい音します
さらに段差があっても安心なROBERUTAリフティングキット
も装着されております
と、既に完成されたお車になります
室内も・・・
4.jpg
良いコンディションを保っています
気になるお値段は、2688万円となっております
お車は、bond cars ARENA店に御座いますので、是非実車をご覧になっていただければと思います。
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。