愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、神出鬼没の愛るとんです
毎週夕食後あたりに、愛るとんの部屋を楽しみに見ている方々、変則的に登場してすみません┌( ̄0 ̄)┐ ヌーン
さて、本日のブロネタは前回の続き
長瀞岩畳を後にし、続いて向かった先は・・・
ヌーン(その2)
17.jpg


背面の水色が牛のヨダレに見えるコチラの場所。(紹介下手か。)
彩の国ふれあい牧場です。
なぜここにいったかといいますと・・・ご覧くださいこの絶景
3.jpg
遠くに羊さんたちがウロウロ。近くではバイカーたちがゴロゴロ。(昼寝)
この日はバイカーもほとんどいませんでしたが、意外とバイカーに人気があるスポットの様ですその理由は後ほど
風の音だけが聞こえる静かな斜面。時の流れは普段の1/3です。
ここまでの道のりは相当細く、途中奇妙な動物にも出くわす程の山道でしたがまさかこんな絶景が待ち受けているなんて~
でも実はここからが本当の醍醐味
来た道とは反対に山を降りると・・・
1.jpg
ワインディングロード キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
ここはどこ?北海どぅー?
ってくらい広い大地を感じましたバイクで走ったら最高ですよね
5~6月にかけてポピーが一面に咲き、真っ赤なジュウタンになる予定
行ったことの無い方はこれからぜひ
行く場所の無い方、もしくは行く手段の無い方
あるある~♪
GW もあと半分です。ご来店お待ちしております
以上、実は〇〇している愛るとんでした(*´▽`)ノ
2.jpg

SNSでもご購読できます。