『 アリーナ店ショールーム 直近』

こんばんは、ARENA 青木です
今月初旬、以前は板橋区常盤台の環七沿い(東上線下をくぐった三角地帯)で
大人気だった<天井・壁・・床も歩くと油で若干沈む、最初に箸を渡されて待った>
土佐っ子ラーメンが復活したそうですね

   ~80年代後半に人の勧めで仙台に店舗を出し、その後
       色々な事があったと90年代当時 私も人伝いに聞かされましたが~

時間を経てオープンした場所は環七でなく 国道254号川越街道沿いだそうです。
こちらは直近のアリーナ店 ショールーム
~ロンドン・メイフェア辺りのMini dealerにも引けを取りません~
画像 088.jpg画像 089.jpg
    ~Bond Groupの中でも確実にシェアを持つ 英プロダクツ。~


今、そんな英国の話題はもちろんロイヤルベビーの誕生、
病院への送迎王子自らが運転されるそうですが、
来月から始まるロンドンでのウィンブルドン・テニス選手権も
錦織圭選手の活躍で益々馴染みのイベントになってきました。
そのウィンブルドン大会の名物といえばご存知 「ストロベリー&クリーム」
 ~一度はセンターコートの客席で頂きたいこの爽やかさ~
strawberries.bmp
のローンコートに苺の(とクリームの)が『 最高の色彩 』に。
wimbledon lawn court.bmp
テニスに限らず~特別な時に~狙いたい美味しさ」は
≪相手 / 空気 / テーブルウェア≫シチュエーションはどれも外せないですね…
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。