月の目だま ~その七百二・親子?~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
長い人は今日がGW連休最終日かな。
ちなみに私は定休以外GWフル出動
これから分散していただくことにしております。
こないだ行った猪苗代。
桜は満開でした 
・・・が、この時期『コレ』は旬ではありません
・・・が、せっかくの産地だし寄ってきました・・・


店
『いわはし館』 さんです
猪苗代に来て蕎麦を食わないわけにはいきますまい。
旬ではありませんが立寄ってみました・・・
メニュー
『親子そば』 なるものが気になってオーダー
1
蕎麦の実を高圧で熱して・・・ポップコーンみたいにはじけさせてあります2
蕎麦の上に蕎麦の実・・・
これを 『親子』 と呼ぶにはいささか無理を感じますが・・・
3
二八の蕎麦と相まって蕎麦の香りが立っていて、蕎麦好きな私にはグッドです
秋蕎麦の時期に再訪したいですね
ごちそうさまでした
カーな男、GW休み取り切れるか不安なツッキーでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。