月の目だま ~その七百三・妖怪人間~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
5月だってのに台風来てるじゃないですか
明日は甲府へ納車なのだが大丈夫でしょうか・・・
早く過ぎてくれ
福島グルメ第二弾・・・


店
『めでたいや』 さんです
移動ルート近辺にないか事前に下調べして行きました
開店直前に到着したのでスムーズに入れましたが直後に結構広い店内は満席
順番待ちも出来る人気店でした
セット
『べろらーめん』 と 『ソースカツ丼』 のセットをオーダー
魚系の出汁が強いけどえぐ味はなくコクのあるスープに極太の自家製麺が良く絡みます
べろ1べろ2
会津名物らしいソースカツ丼は甘めのソースでラーメンとのセットが絶妙です
かつ
どちらもペロリと完食
来年の 『鶴ヶ城リベンジ』 時に再訪決定ですね
ごちそうさまでした
カーな男、GWからダイエット初めて2kg落ちてもブロネタ切れで悩み中のツッキーでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。