愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、真夏日とはいえバイクでの高所はまだまだ寒いと思う愛るとんです。
鼻水ハンパない
いちいち拭いてもいられないのでしばらく放置ですが、乗っているときの愛るとんはさぞかし・・・・キラキラしているんでしょうね。(色んな意味で。)(*`σェ´*)
さて、そんな鼻水が出ていてもいつも可愛いと言われる愛るとんですが、(うそつけ)
最近の初体験をご紹介しましょう
オープンしたら絶対ご紹介します
なーんて言いながら早1ヶ月が過ぎようとしていますが・・・


IMG_0904.JPG
アリーナ店から徒歩5分
行ってきましたコクーン2
他店のブログで出ていても一切無視でネタにする人。
この写真の場所に立っていると、ここが埼玉で、あの新都心
と錯覚する景色です
IMG_0902.JPG
デッキでボーっとしているとなにやら綺麗なお店が・・・
IMG_0910.JPG
話題のパンケーキカフェEggs’n Things キター
なんて言いながら実は内心そうでもない(笑)あのクリームの量をみるとそこまでそそられないんです
なのに・・・
IMG_0903.JPG
日中、ここまで並んでいたかと思われる規制の痕跡に愛るとんもビックリでした
流行ってすごいですね
でもまぁ、店内はサーフ系で雰囲気はとっても良さそうですので、機会があったら並んでみたいですね
初体験はコクーン2だけでなく、そこに入っている↓
IMG_0907.JPG
シナボン来たー
こちらは1個で1食分のボリュームがあり、甘くてとっても美味しかったです(行列も5人くらい。)
スイーツ好きのあなた、是非ご体験ください
アリーナ店に車検でご入庫、気になる車を見に、愛るとんを見に、そんなついでにおすすめです(●・ω・)ノ
以上、行列も気の合う人と並んでいれば超楽しいと思う愛るとんでした

SNSでもご購読できます。