愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、今度趣味を2つ増やすことにした愛るとんです
もっとアクティブに生きないとね
ということで、アクティブ愛るとんがご紹介するドライブスポット~ヽ(。・`ω´・)ノ
今回ご紹介するのは、ご当地アイドルのいる・・・
IMG_1176.JPG


館林つづじが岡公園
館林のMenkoi Girlsが歌っている場所、それが今回の目的地
(愛るとん飛び入りしようかと思いました。ダントツ年長者。)
まるで山のいくらやないかぁ~ヽ(゚∀゚)ノ 
とひたすら独り言を言っていた愛るとん。それくらい真っ赤な宝石の様でした↓
IMG_1162.JPG
あ、ピンクもあるよ↓
3.JPG
花園アーチも綺麗です
2.JPG
トンネルを抜けると見事な藤の✿が
4.jpg
そして発見しちゃいました今年流行の・・・
5.JPG
カモフラ柄つつじ。Σ(´し _`;) お主、かっこええやん。。
その名もナツツバキ(ツツジではない)
そのうちボーダーとかギンガムチェックとか新種が現れるんやろか。(縦々横々って、育つ方も面倒くさいわ。)
そして最後にHPを見ていて気付いちゃいました・・・
ツツジしゅーりょーしてます|´・ω・`)ノ~
ん何のことはない、ただ愛るとんが行ってキレイだったよというブログになりました(Pq・´ω`・)エヘ
でも、非常に広くて奥行があり、大きな池もあり、静かな公園ですので
おたぬき様で有名な茂林寺などを訪れた際はぜひ
か、もしくは来年のツツジ祭りに(忘れるわ。)
以上、人間も花も大事にされると綺麗に咲くんだなと感じた愛るとんでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。