週4で・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近本当に中途半端な雨しか降ってないような気がします
普通に降ってくれないと車ってすごい汚れ方をしてしまうんですよね
おかげでここの所洗っても降られて汚れて・・を繰り替えし、週に4回も洗うことになってしまった道券でした
さてさて、本日は新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます
コチラになります


1.jpg
640iGranCoupe
6.jpg
Msport Package
白と黒のコントラストが綺麗な640iグランクーペが入庫いたしました
ずっとボディが黒のグランクーペを見ていたせいか、黒が迫力満点なのに対して白はすごく上品で爽やかな印象です
ホイールにはHAMANN ANNIVERSARY BLACK 21インチアルミホイールをチョイスし、H&Rダウンサスで程よく落としています
室内も、
11.jpg
とっても綺麗です
画像をいつもとは逆の角度からの物を使ったのですが、個人的にこの角度のほうが包まれている感と言いますか、コックピット感を感じれて好きなんですよね
ゆったりとドライブしたいお車です
さてさて、気になるお値段は728万円となっております
コックピット感を感じながら優雅にドライブなんていかがでしょうか
コチラのお車はbond cars ARENA店に御座いますので是非実車をご覧になっていただければと思います
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。