愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、「ねえ〇〇〇〇〇、寒い」という寝言で起きた愛るとんです 
に入る言葉は・・・・ムゥーミン(んなわけない。)
確かに・・・・ムーミン温かそうだけどね。
        
さて、みなさんはご存知ないかと思いますが、愛るとんは昔から一人で行動するのが全然平気な人です
というわけで、本日のブロネタはついに開拓
愛るとんのお一人様〇〇〇〇←ムーミン(・・・ごっこか。)
正解は・・・↓


IMG_0932.JPG
つ・け・め・ん
むか~し行ったことがある(と思う)こちらのお店は、ラーメンブロガーの
ツッキーさんもお馴染みのR&Bさん
ここはカウンターのみの小さなお店で、外に並んでいることがあります
人生初のラーメン屋さん(with nobody)(●´・з・●)
だって仕事帰りにどうしてもつけ麺が食べたくて、急に捕まる人もおらんで、そしたらどうしますー
いくっしょ。(-д-)y-~
最近は女性一人が珍しくないので全く違和感なく溶け込みました(スープにじゃないよ。)
頼んだのは愛るとんの大好きな
IMG_0933.JPG
辛つけ麺
まるでケーキの粉砂糖のように赤いベールをまとった太麺ですが、
愛るとんには全然物足りなかったです・・
次回は粉で麺が見えないくらいの大辛行ってみよう
〆にスープ割というサービスがあり、濃い味のつけ汁を出汁で割って頂けるんですが・・・
ただでさえ普通のラーメンより多いつけ麺。
愛るとんの胃袋は完全に拒否 周囲の女性がスープ割を頼む中、スープを残したことがバレぬ内にと退散するのでありました(-公-、)
ちなみに三つ葉かゆず胡椒を入れてもらえるそうです
まだ行ったことの無い方はスープ割までトライfast
以上、たまたま一人だけど寂しいわけではないよの愛るとんでした
こっちの真っ赤も熱いです

SNSでもご購読できます。