月の目だま ~その七百六・元祖ファーストフード~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
桜が散り始めて梅雨入りする前までのこの季節が一年で一番好きですね
程よい暑さと朝晩の涼しさ
学生時代は真夏も好きでしたが、社会人になってスーツ着て休みもそんなに出かけなくなって・・・汗かきの私には不快な思いの方が強くなっていき今じゃ嫌いな比率の方が高くて・・・おっさんの証拠ですな
みなさんの好きな季節は??
でも今年の夏は若者ぶって 『サマソニ』 に行こうと思っています
見たいアーティストが数組いるので出来れば2日間とも行きたいのですが
真夏のフェス2日間通しは中年の体には堪えそうなので1日目に絞ろうかと
特に1日目の 『BEACH STAGE』 はおっさん世代にも大うけ間違いなし
『縦ノリ』 系が多いサマソニの中、ココは 『横ノリ』 中心になりそうなラインナップ
とか言いつつ 『THE CHEMICAL BROTHERS』 も見なきゃ
今から楽しみです
会場は幕張・・・朝ココで腹ごしらえして挑みましょう・・・


店
『魚力寿司』 さんです
こないだ行ったエアレースでも朝飯でお世話になりました
駅改札前の施設内にあって朝から営業しています
朝の丼が早い&安い&美味い
イベント前の腹ごしらえには最適です
1
海鮮ちらしがワンコインの500円
奥のしらす丼も500円
両方食べても1000円
夏にはメニュー変わってるのかな??
夏までに知らないアーティストの予習もしなくちゃです
カーな男、スマホプランの見直しで月700円ほど絞れたツッキーでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。