月の目だま ~その七百七・アングラ?~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
GW月間でブログのシフトが変則的になっていて
昨日に続いて連続の出番です
ということで前置き無しのご紹介・・・


店
『UNDERGROUND RAMEN』 さんです
大宮店が早々に閉店して、移転というかたちなのかな?
新都心のコクーンに出来たので行きやすくなりました
あの 『頑者』 の系列なので節系が苦手じゃなければ間違いはありません
ココはつけ麺がメインですが私は生粋の 『ラーメン派』 なのでココでも・・・
1
ラーメンを 『特濃』 でオーダー
濃厚豚骨魚介スープとモチモチ自家製中太ストレート麺が良く絡み合って
とても美味しいです
モール内の店って 『??』 な味の店が多いけど、さすが頑者系ですね
アリーナ店から歩いていけるのでご来店ついでに是非
カーな男、花粉がまだ治まらないツッキーでした
~ ちなみに明日からドーケン君が3連投です ~
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。