何だかオーラが・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日の地震にはびっくりしましたね
ARENA店の前は国道17号線がある為にトラックが良く通るので、最初はトラックの振動が伝わってきたのかなと思った矢先に強い揺れがっ
(道券、会社のパソコンが不調の為箱をばらして中を点検中)
タイミング悪いなーなんて思っていると今度は携帯が地震速報が、
「地震です」
分かってるよおそいよと独り言
どうやら震源地が埼玉県北部との事でしたので、その影響で速報が遅れたのかもしれませんが、揺れで被害が出てからではせっかくの地震をあらかじめ伝えてくれる便利な機能が台無しですので、もう少しなんとかならないのかな
なんてまじめに考えていた道券でした
さてさて、本日も新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます


1.jpg
MINI COOPERS
3.jpg
JCW Styling
エクリプスグレーのクーパーSが入庫いたしました
外見はJCWエアロ各所ブラックアウトカーボンパーツとカッコ良い定番ですが、
何だかすごそうなオーラが
コチラのお車、中身が(車内)すごいんです
こちら・・・
4.jpg
インパクト大な車内です
カーボンステアリングDefiの追加メーター、細かいところのピアノブラック塗装カーボンパーツ
道券が大好きな仕様だったりします
コチラのお車、となっております。
bond cars ARENA店に御座いますので、是非実車をご覧になってそのオーラを感じてみていただければと思います
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。