月の目だま ~その七百八・与野七福神~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
先ずは新入庫案内
漆黒のハイパフォーマンスAUDI が入庫です
車
詳細は画像をクリック
さて、昨日の休み、与野イオンで買い物がてらに美味しいと評判のココでランチです・・・


店
『しちふくじん』 さんです
しち
すでに閉店した人気蕎麦屋店主の指導の下、商店会活性化のために開いた商店会直営の蕎麦屋です。
メニュ
せっかくなので限定の 『外一そば』 をオーダー
12
二段重ねで出てきます
『二八』 よりやはり蕎麦の香りが立ちます
さらに粗挽きなので粒々がイイ食感を生んでいます
喉越しというよりしっかり噛んで食べる蕎麦ですね。
汁は辛めで私の好み
3
ちなみにランチサービスでかき揚げは 100円 
蕎麦湯で〆てどちらも美味しくいただきました
次はお得なセットを頂こうっと
カーな男、与野七福神巡りしたことないツッキーでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。