愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、バイクに乗っているとよくおじさんに話しかけられる愛るとんです
そこで、【3大質問あるある~】
★それ、何シィーシィー(軽自動車には勝ちます)
★その色、純正(Yes it is.)
★これで車検通るの (通したいけど愛嬌だけでは通りません)
答えが一つの質問。
これがわりと若い方の場合はこうなります(男女関係なく)↓
★一人ですか
★どこかイジってるんですか
★どこ行くんですか
会話が発展する。
当たり前ですが、興味の目線って聞く方の年齢に比例しますよね~。
さて、本日のブロネタは愛るとんが温めてきたものを一挙に公開
お客様、ファンの方から頂いたお品物です
先ずは・・・Nさま、長らくお待たせいたしました


a7.jpg
毎回、ご納車の度に2店舗分も差し入れを下さるN様ごでぃーば~ 愛るとん、ブログにアップしようと温めすぎてチョコが溶けて・・・
a2.JPG
ません、かじられています(横に伸びる愛るとんの歯型)
N様いつも愛るとんがいなくてすみません)
そして続きまして~、K様からはこちらを↓
FullSizeRender.jpg
GRAND PRIX OF JAPAN のキャップです
バイクレースでレーサーがメットを脱いだ後にかぶっているものです
よくシャンパンかけまくりのときに見かけますよね
貴重なものをわざわざお届けにいらして下さりありがとうございました
そして最後に、
愛るとんが美味しい美味しいとアピールしていたらホオブクロ様より転送されてきました↓
a6.jpg
こちらもチョコレート
しかもメッセージ付v(*´>ω<`*)v こちらは何とも言えないクリーミーなチョコにカリカリアーモンドが入っていて、しかもこの29度という暑い事務所でもなぜが溶けないスーパーチョコレートなんです 売っている場所の情報も寄せて頂いたので気になる方は愛るとんまで それにしても右上のぼのぼの、上手すぎ
愛るとんは皆様の差し入れやお土産によりパワーを頂いています
~ありがとうございましたと共にこれからもお願いしますを添えて~(メニューみたいに言うな。)
以上、Nothing comes of nothing.なんだよな~と思う愛るとんでした

SNSでもご購読できます。