こんな日は・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
昨日とは打って変わり、今日は本当にいい天気になりましたね
こんな日には是非バイクに乗りたいのですが、
私のバイク故障して手付かずのままです
早く直さなければとは思いつつも
日中の暑さであきらめてしまっている道券でした
さてさて、本日も新しく入庫しているお車のご紹介をさせていただきます
コチラです


1.jpg
COOPER S
3.jpg
JCW Styling/サンルーフ/HDDナビなど
エクリプスグレーのクーパーSが入庫いたしました
道券の記憶上、エクリプスグレーに白屋根は今まで見たことがありません
ある意味でレアなお車です
JCWの見た目はいいけれどそんなにガッチリはしてなくていいし・・
とお思いの方には是非オススメです
14.jpg
カロッツェリアのHDDナビも装備しておりますので、お出かけもバッチリです
まさに見た目バッチリ快適使用です
気になるお値段は、270万円となっております
走行距離も16500kmとまだまだこれからなお車ですよー
コチラのお車はbond cars ARENA店に御座いますので、是非実車をご覧になっていただければと思います
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。