愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、ある言葉の意味を母に聞かれ、
いい加減大人な母ですが、何かこの人には教えちゃいけないと感じた愛るとんです。
純真無垢な●●歳。
そうやって、いつの間にか逆転して、甘えられるようになっている今日この頃。
高い所の物を下ろすとか、絶対愛るとんの役目だし(ただの無精。もしくは身長。)
そのある言葉とは・・・・言えません。
さて、今日のブロネタは食べ物ネタで
18時間ぶりに胃に物をいれるには少々刺激が強かったかも・・・


1111 -.jpg
さいたま新都心駅のけやき広場にある小さなカレー屋さん心さん
みなさまスープカレーってご存知ですか
そう、北海道発祥のトロミの無いカレー・・・(。・_・。) (なんでちょっと残念顔なん。)
もともと喫茶店が始めたメニューらしいのですが、今や全国で知られていますよね
愛るとんが頼んだものは↓
IMG_1127.JPG
14種類の野菜スープカレーwith 玄米。
本当は1日分の野菜スープカレーで、18時間の穴埋めをしようと思ったのですが(娘も無精か。)
14種類でも、ジャガイモ1個って・・・食べきれんでしたm(*- -*)mスイマセーン
・・・・でもパセリ1ベジカウントってズルくない(-_-)
そしてお肉が食べたくなる(笑)やはり肉食。
お味の程は?? スパイスが効いていてうぉいすぃ~
しかも、こちらのお店世界にたったの5店舗しかありません。
5分の1の貴重な味が楽しめる心さん、
あらやだ、アリーナ店から超近いじゃない心さん、
アリーナ店ご来店の際のレパートリーに追加です
以上、ベジタリアンには到底なれないお肉好きな愛るとんでした
※P.S※ 
 ほおぶくろ様、早速コメントを頂きありがとうございました

SNSでもご購読できます。