6月突入!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
徐々に暑くなってきておりますが、遂に6月に突入いたしましたね
2015年もすでに半分を過ぎた訳です、ホントにあっという間ですね
時は金なり、なんていいますが、1日1日を大切にして生きたいと思いました
さてさて、本日は何だか面白そうな記事を発見いたしましたので、そちらをご紹介させて頂きます
では、コチラになります


20150527-20102462-carview-001-5-view.jpg
メルセデス・ベンツ
20150527-20102462-carview-002-5-view.jpg
AMG C63
遂にCクラスの頂点となるAMG C63が先日発表されたそうです
もちろんスペックが並外れているのはわかってはいるのですが、
個人的に気になっていることが、排気音です
先代は、スポーツカーも真っ青のとても純正とは思えない迫力のある音でしたが、今回のエンジンは先代から2.2リッターもダウンサイズした
4リッターツインターボですからとっても気になります
これは実車が待ち遠しいですね
20150527-20102462-carview-006-5-view.jpg
室内は
20150527-20102462-carview-007-5-view.jpg
流線を意識した最近のベンツらしい室内ですね
さてさて、気になる金額ですが、AMG C63 Sが1325万円(セダン)/1405万円(ステーションワゴン)、AMG C63が1195万円(セダン)/1275万円(ステーションワゴン)。
となっているそうです
どちらのモデルも10月頃の発売が予定されているそうですので、もう少し我慢ですね
それでは本日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。