『 コンパクトカー 』

こんばんは、ARENA 青木です
本日Bond周辺は時折<大粒の雨>
でも<横風>がないと濡れる範囲も変わり
           不快指数も和らぎ…
さてせっかくの週末に自動車異業種にまたがる話題として
FacebookCEO 個人資産価値340億ドルといわれるマーク ザッカーバーグ
愛車のデータには、Hond Fit他「..らしい」「イメージ通り」のコンパクトタイプの所有歴があり
一番最近の購入(買い替えた)車は ゴルフ 7 GTiだそうです。
Miniも似合い(イメージに合い)そうな
『 Most famous BMW mini owner 』に成り得るザッカーバーグ氏~
でも著名度では負けないミュージシャン<mini オーナー>
「ミニ」に対する思いが強いですね


現在もBMW Miniに乗っているのでしょうか
  アメリカ出身の女性歌手マドンナMadonna
特にイギリスに住んでいた(いる)時には、クロスオーバー
自ら運転して生活しているそうですが
‘I drive my Mini Cooper and I’m feeling super-duper’
自曲の詩に載せていたのも知られた話、
「ミニ」のコトバをそのまま自分の作品や仕事に引用したのも
他の『 famous BMW mini owners 』になく
Audi A8マイバッハ等と使い分けているそうですが
様々な雑誌でも採り上げられていた
ブラックカラーの服でブラックカラークロスオーバーを運転する
マドンナMadonnaの姿はイメージ通りのベストショットと言われていますね

SNSでもご購読できます。