最悪でした・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
昨日の夜、何故か地元の友人S君と近所の森へと散歩に
そして森の中に放置されていた、ワンボックス車の扉をいきなり開いて
中にいた嫌われ者の黒い虫を、メジャーな赤い缶(対象の虫用ではありません)の殺虫剤でただ駆除して行く
という嫌な夢を見ました
おかげで目覚めも最悪、すかさず辺りを見回してしまいました
これから活発になってくる季節ですが、正夢には絶対になって欲しくないですね
ただ、夢のようにあっさりと瞬殺できたらいいなと思ってしまった道券でした
さてさて、嫌な出だしになってしまいましたが、本日もお車のご紹介をさせていただきたいと思います
コチラになります


1061_1.jpg
BMW 750Li
1061_3.jpg
WALD BlackBisonStyling
BlackBisonにキットで武装したアルピンホワイトの750Liが入庫いたしました
ただでさえ威圧感の有る車に厳ついエアロで武装、
 反則です
そしてホイールはLEXANIの大口径22インチ
だいぶボリュームが有りますが、色がシンプルなので
重すぎず、軽すぎずなちょうど良いバランスな雰囲気ですね
1061_12.jpg
スッキリ綺麗な室内です
純正オプションのガラスサンルーフも装備されております
気になるお値段ですが、635万円となっております
装備や新車価格から考えるとかなりお買い得なのではないでしょうか
こち他のお車はbond cars ARENA店に御座いますのでっぜひ実車をご覧になっていただければと思います
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。