月の目だま ~その七百十一・ひさび~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
大雨警報が出ているのですがそんな感じでもなく・・・
でも警戒するに越したことはありません
朝から雷鳴ったり異常な感じは間違いないので気を付けようっと。
GW明けから始めたダイエット・・・
ようやく安全体重?エリアに入ってきたのでこないだの休み
ご褒美がてらに食べちゃいました・・・


店
『超大吉』 さんです
久方ぶりのラーメンなのでコッテリ系がいいかなと
12
久しぶりのラーメンが胃に沁みます
最近の上野、特にアメ横エリアはすっかりグルメストリートと化していて
ラーメン屋もどんどん出来ている激戦区
個人的には好きな味なので頑張ってほしいです
さて、ダイエットの続きを始めなきゃ
カーな男、サッカーW杯シンガポール戦に憤るツッキーでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。