愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、愛るとんです。
90代になるおばあちゃんは今でも外出する際にどれを付けようかしらとアクセサリーを選びます
その昔は銀座でお買い物をし、宝石やブランド品を身にまとい、〇〇〇小町と呼ばれるほどきれいだったという祖母
その美意識を未だに持つなんて、なんか素敵だな~と思います。(そしてたまに品々を頂く)へっへっへ。
良いものは腐らないんですね
といいつつ質より量な愛るとんは、先日食べ損ねたアレをリベンジで買ってみました


1.jpg
新都心にあるカレー屋ココロさんの
平日限定1日分の野菜カレー
これ、受け取ってすぐ思いましたよ。。。
やっちゃったな。って。
思わず重さを量る
11.jpg
「隊長ーメーター振り切ってます」
※500gの量り1周を過ぎ限界で止まる。
+ライス220gね。
テイクアウトハンパない。
恐る恐るスプーンを入れてみると・・・↓
2.jpg
「た、隊長ーまたアイツですアイツが・・・」
※平然とイモ1個登場。
更に・・・↓
3.jpg
「隊長ーごぼ、ごぼうが出てきました(゚Д゚)ごぼうとカレーは合うんでしょうかー」
隊長:「いいから食べろーどんだけ繊維を占めてると思ってんだー」
そしてそして更に・・・
4.jpg
「隊長ーここにきて隊長の大好きなキャベツの芯がー
どうしますかー!お腹いっぱいですかー」
隊長:「いいか~そいつは特別だーそいつだけは引き上げるんだーぜったいに落とすなー!!」
なんて一人で頭の中で隊長ごっこをしながら食べてたんですけど・・・
ふと気が付くと・・・
FullSizeRender.jpg
「隊長ーーーロンリーらいすぅうー( ̄■ ̄;)」
そのあとの自分の重力たるもの半端ないですから
野菜不足を感じている方、平日限定のお得でコスパの高いカレーはいかがでしょうか
そして本日、愛るとんの乗れない車などがゾクゾク新入庫(T0T)MT乗りたい。アリーナ店は初の入庫です
おそらく23時頃にはUPされています
以上、そろそろ限定解除しようかな~と企む愛るとんでした

SNSでもご購読できます。