『 1位BMW 3位AUDI 7位マセラティ 』

こんばんは、ARENA 青木です
~「ドライブの合間に」茶葉やコーヒー 飲まれていますか~
清澄白河と青山に店舗を出した米ブルーボトルコーヒー
CEOの直近のインタビューが面白く
「(日本進出に)日本のパートナーと手を組まなくて本当に良かった(超大手と提携直前まで進んだのに・・・)」

→これを支えたのはある投資家達、新たに7000万ドルの融資も
7000千万ドルとは86億円超え~これを10年以上の単位で回収

でも現在20店舗のB.B.Coffee…サードウェーブ牽引者への評価はこれ程までなのですね
さて表題の『 1位BMW..3位AUDI….7位マセラティ 』とは毎日更新される
今日現在のランクとなります。


それは~自動車メーカーが発信するインスタグラムの世界のアカウント フォロワー数の
人気順位で~

1位BMW(約300万人)は2位Mercedes-Benz(約250万人)よりも倍以上の写真がポスティング/更新され1位も納得、
でも2位Mercedes-Benzは時折 一枚の写真にすごいお金がかかっていそうで..
3位AUDI4位Porsche5位にはLamborghini! 以下 Ford Maserati Jaguar と続き
af.bmp
フォロワー数 約21万5千人@Mini発信のInstagramは実に個性的
<クルマが一切写っていない写真>も…でも惹き付けられる写真が多いですね。
ちなみに、昨年度 世界で最もインスタグラムのフォロワーを持つ有名人は
ジャスティンビーバー・・・・ジャスティンビーバーだそうです
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。