月の目だま ~その七百十二・特保~

うぃ~っしゅ かーな男、ツッキーです
微妙な天気が続いています
早く梅雨明けしないかなぁ・・・
こないだの休み、両親とランチしようってことになり
たまにはブッフェもいいかなと、ココに行ってきました・・・


店1店
『ミケーラ』 さんです
浦和ロイヤルパインズ内のブッフェレストラン。
開店時間少し前に到着したら平日なのにすでに入り口前は人だかり
スタッフが出てきて予約名を読み上げ順番に入店。
主婦層に結構な人気店のようです
大人ランチ2,600円・・・お父さんは会社近くでワンコインランチ・・・
泣けてきます・・・
1234
味はさすがホテルレストラン
両親も満足しておりました
たまにはコジャレタ昼飯もいいものです
ごちそうさまでした
かーな男、意識的に『トクホ』茶飲んでるツッキーでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。