参りました・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
昨日の雨は凄かったですね
自分は夜中に歩いていたら、くるぶしまで足が浸かる程の水溜まりに突っ込んでしまいました
足が靴ごと濡れるってあまり気分の良い物ではないですよね
通気性は良いけれど水は通さない素材のスニーカーなんて無いかなーと思った道券でした
さてさて、ここの所毎回ですがARENA店のお車のご紹介をさせていただきたいと思います
コチラになります


6.jpg
9.jpg
F56 COOPER S
ホワイトシルバーのクーパーSが入庫いたしました
コチラのお車、純正オプションがてんこ盛りなんです
全部は書ききれませんので、数点挙げますと
サンルーフリアカメラ、ドライビングアシストヘッドアップディスプレイ付とすばらしい内容
コンフォートアクセスも装備していますよ
12.jpg
室内も綺麗です
そんなコチラのお車、気になるお値段が318万円となっております
ここまでオプションがそろっているお車はなかなか無いのでは
気になりましたらお問い合わせ等はお早めに
それでは、今日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。