愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、
カフェの店員さんに
「お会計はお席でしますので、こちらへお金を置いて下さい。」なぜか英語で言われた愛るとんです
ん?なんで今英語やった?・・・私、めっちゃ醤油顔やん(=ω=)
と一瞬で頭の中は大混乱するも「Yeah… umm… OK」 と何故か愛るとんも英語が出る。(笑)
もしかしたら店員さんが東洋系の外国人なのかなと思って支払完了
後で分かったのですが、
店員さんもバリバリ日本人やったで~
お互いが外国人だと思って英語。ま、あれはあれで成り立ってたけどね。(´-ω-`)
どこに行っても外国人が沢山いる現在の日本。
Do you speak Japanese? なんてセリフが横行する日も近いのでしょうか。
さて、そんな本日のブロネタは
12.JPG


店内に置いているスケッチブック
こちらはお子様向けに置いてあるのですが、ふと開いてみたんです
そしたら意外と面白かったのでいくつかご紹介します
まずはコチラ↓
11.jpg
おそらく輪郭から納得がいかない画伯だったようです。(ストイックか。)
結局、その前後に完成形はありませんでした
そしてコチラも↓
15.jpg
きっと、きっと右肩がグイってなって嫌になったんやな。足したけどペンもって踊ってるみたいになっちゃったからな。
で、おそらくコチラが完成形↓
14.JPG
頑張ったじゃん~っていうか超上手。上と下の画伯は別の方でしょうか
そして思わず笑ったのがコチラなんです・・・↓
16.jpg
これねえ・・・
17.jpg
アリーナ店でジュースと一緒にお出ししているお菓子なんです(・∇・`〃 )
普通に見たら普通ですが、物を知っているだけになんかフフッって感じでした
四角にココア・・・ってねぇ。。と、特徴を捉えています
これからも色んな画伯に描き残してほしいですね
以上、形の無い物を残せるのは最終的に記憶だけな気がする愛るとんでした。
【私たちがお伺い致します!!】
bondcars/TourBlog
北へ南へ全国の皆様にお車をご納車させていただきました珍道中

bondtourブログ国内編是非ご覧ください。全国何処へでもご納車いたします。

SNSでもご購読できます。