『 首都高5号線からのホテル 』

こんばんは、ARENA 青木です
~「ドライブの合間に」茶葉やコーヒー 飲んでいますか~
この間カティカティというケニアエチオピア産合わせのアイスコーヒーを勧められて飲んだところ、
~独特なキュッとした酸味の余韻があり~夏にぴったりなモノを教えてもらいました~
さて、Bond Group最寄りの『首都高5号線』に沿う
創業年数あり / 大庭園あり / 外国人のシェアが多い 3ホテル…ご利用したことはありますか….??
hotels.bmp


これからの季節~ぜひ夏休みには高速出口を降りてまたリピートしたい~日常を忘れさせてくれます
HOTEL椿山荘Tokyo 比較的新しい宿泊施設と大庭園の<平地でない傾斜が多い>のが魅力
の周辺は大学生・楽器屋・裏路地の飲み屋・すこしディープな古本屋でごちゃごちゃしています
でも高台を登ると静かな雰囲気の山の上ホテル まるで<大叔母旧式モダン家屋>にお邪魔しているような程良い狭さの空間の中
<色んな発酵食材>が混ざり香りで落ち着く「朝食メニュー」鰹節は直前に削ってもらいたいところです~
「庭のホテル 東京」 『5号線』からこんなに近いのに…大注目ですね
以前私もこのホテルの前を通ったところ外国人があまりに多くて<水道橋>なのにビックリ
6年前の開業の際に都内の外資系ラグジュアリーホテルを見て廻り違和感を感じ
「今の日本人が落ち着けるガチガチじゃない和をイメージした」ら
結果 外国人に受け ~場所柄<旧文化人>が残した名所もあり好都合だったそうです~
『 首都高5号線沿い 』は「今の山の手地区」や首都高環状線にも負けない東京名所を通っていると思えば、
夕方からの大渋滞も少し気分が和らいで欲しいところです
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。