愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、ウサギ似の愛るとんにピンチがおきました 
もう・・・ウサギ顔語れないかも。。ウサ耳が・・・ウサ耳が。。
意味が分からない方はご来店ください。(動機付けの雑さよ。)
百聞は一見に如かず。とても信じがたい光景です。
・・・ウサ耳と心を癒してください
さて、本日は昨日と打って変わっての快晴
つまり、御納車日和なわけです~
この度東京店でご成約頂きましたN様・・・
あの例のお方が・・・アリーナ店にてご納車だったわけですが
またまたまた頂いちゃいました~


1.jpg
パッション×2~な可愛い箱にはいった~
ゴーディーバー━━━(ノ▼皿▼)ノ (なんで強面。)
N様、愛るとん、正直に申し上げます。
N様がいらしたその時から、愛るとんの視界には入っておりました。。
真っ白なタキシードに上品な金のネーム入り。そう、とっても紳士なゴディバさん
ただ、愛るとん、言えなくて…好きと言えなくて・・・。
それ、もしかして・・・なんて言えなくて・・・・
(ずうずうしいわ。)
というのは冗談ですが、直接頂いていないので御礼を申し上げるタイミングを逃しましたー。:゚(。ノω\。)゚・
いつもいつも、ブログで
頂きましたゴーディーバー━━━(ノ▼皿▼)ノ って喜びを表現しているからでしょうか
何度も頂戴して本当にありがとうございます(*-ω人)
そろそろ、ゴディバの方ってお名前がつくかもしれません。(ハムの人みたいに。)
でもお気遣いなさらないでくださいね~
愛るとんはお元気そうなお顔を拝見できるだけで十分でございます本当に。 
これからはご用がなくても遊びにいらしてくださいねもちろん、手ぶらで
今回は蓋を開けた途端にふわぁぁぁあ~っと香るフルーティーなチョコ
ウサ鼻が無事でよかったです。
2.jpg
なんとこちら、夏限定じゃありませんかー
只今より、心して頂きます
これからはコンバーチブルの良い季節ですね
爽やかな風を浴びながら颯爽とオープンしちゃってください
この度は台目のご成約、誠にありがとうございました
以上、友人にいい耳してると言われ、その褒め方・・・なんか嬉しいと思う愛るとんでした

SNSでもご購読できます。