愛るとんの部屋

愛があればなんでもできるはずやんな?
みなさんこんばんは、たまには疑問を投げかけてみた愛るとんです
何でもできるの中には何が入っているんだろう
自分で決まり文句言っておいてなんですが・・・
愛を推し量るよりそもそもの想いを大事にしたいですね(。uωu)
とりあえず、梅雨は嫌い。(愛の話ー!!)
だけどコレは梅雨じゃないと絵にならない
というものをご紹介しましょう
梅雨と言えば・・・カタ、カタ、


2.jpg
あ・じ・さ・い(ツムリかすりもせん。)
今回ご紹介するのは千葉県にある「本土寺」
季節が良ければ紫陽花とアヤメのコラボレーションが見られるそうで、この時期は大変混むとか
入口の仁王門からして立派
1.jpg
中に入るとその敷地の広さにびっくりでした(*゚ー゚*)
これまた立派な五重塔もあり↓
6.jpg
本堂を過ぎて細道を抜けると、そこには秘密の花園が広がっていて、何だか日本ではないみたいですね↓
11.jpg
がイイ感じに生えている木々や趣のある廊下↓
4.jpg
クロスする足
9.jpg
(たまたまだし、知らん人だし。)
また、境内には無数のモミジが植えられていて、愛るとんを見て急にポッて(すごいな。)
10.jpg
秋は秋で景色が良さそうですね((*´∇`人´∇`*)))
写真好きな方にもおすすめです
そしてアリーナ店にも紫陽花カラーはないですが、今もカラフル、近日更に彩りよくなる予定です。
ご来店・お問い合わせお待ちしております。
以上、秘密の花園というアニメが好きだった愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。