月の目だま ~その七百十五・肉~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
ようやく梅雨らしい天気になりましたね
・・・って嬉しくはないのですが
農作物やら水不足やらの事を考えれば大事な季節なのですから我慢しなきゃ
こないだの休みは29日。
ちまたじゃ 『ニクの日』 なんてゴロ合わせで肉系の買い物や食事がお得になったりする日でもあります
せっかくの休みだし乗っかることにしました
向かったのは上野。 連日にぎわう人気店ですが 『ニクの日』 の人だかりは半端じゃありませんでした・・・


店
『肉の大山』 さんです
写真は到着時のもので、ピーク時は写真の何倍も人が写り込みます
店先でメンチやコロッケ、串焼きなんかも売っててビールやハイボールで立ち飲みできるコーナーの奥に食堂があります。
午前11時開店の20分前に着くと店前に置かれたリストにはすでに名前がギッシリ
A4のリストは3枚目に突入していました
とりあえずそこに名前書いて、となりの朝からやってる居酒屋で時間を潰します・・・
そろそろかな~と戻ったのが12時過ぎ。人混みをかき分け入り口で確認すると私の数組手前を呼んでいました。
ちなみにその時間に来た人は2時間待ちと店員さんに言われてましたのでコレ見て行こうと思った人は開店前に行って名前書くことをお奨めします
数分後に名前呼ばれて店内へ&オーダーしたのは
1
『大山カレー』 290円
『大山ステーキ150g』 290円
そう この日は 『29の日限定メニューALL290円』
大満足のお値段&お味
隣の席のお兄ちゃんはさらに 『大山ハンバーグ180g』 290円も食ってました
私もハンバーグ食べておけばよかったかと少し後悔・・・
29日にお時間ある方は是非
カーな男、店先で食べる 『やみつきメンチ』 もお勧めのツッキーでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。