月の目だま ~その七百十六・24h~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
昔は飲みに行った帰りは 『必ず』 ラーメンで〆て帰ってきました・・・
が最近じゃそんなことしたら翌朝胃もたれして仕方ありません・・・
腹も出ちゃうし・・・
でもたま~に冒険したくなるんです
しかし、そんな時間に営業しているラーメン屋も少なくて
こういう店を覚えておくといざという時に重宝します・・・


店
『ラーメン凪 豚王 大宮店』 さんです
ここはなんと24時間営業のラーメン屋
しかも美味い
1
私は 『黒王』 が好み
マー油好きなので
夜中にトンコツ食べたくなったら是非
カーな男、次回は 『赤王』 予定のツッキーでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。