単純です・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
昨日のこと、とある場所にて蜂の巣(何蜂かは分かりませんでしたが)を発見し、とりあえずその場から撤去し近くの植え込みに置いておいたのですが、今日見てみると既に蟻の巣に埋め尽くされている状態
蜂の子、か分かりませんが一晩でこんなになってしまうとは本当に栄養があるんだな、と改めて実感できました
これからはローヤルゼリーとかプロポリスなどの食品を多くとってみようと思います
常に考え方が単純な道券でした
さてさて、本日も新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます
コチラになります


U00015121110_1_001.jpg
F56/COOPER S
U00015121110_2_001.jpg
ボルカニックオレンジ
またまた入庫いたしました
F56型クーパーSになります
だんだんARENA店がミニ屋さんになりつつあります
今回も585kmと非常に低走行なお車ですよ
と言うことはもちろん状態もバッチリな訳です
コチラのお車、入庫したてな為まだお値段は決まっておりませんので
お値段が決まりましたらまたお知らせさせていただきたいと思います
それでは今日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。