愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、ものすごい執念の映像を発見した愛るとんです。

身をひそめて背後から・・・おーこわ
愛るとんが茶トラだったら、それを譲ってもっといい箱持って来て隣でドヤ顔で丸くなる(笑)頭脳派の勝ち方
さて、本日のブロネタは偶然見つけた感じのいい喫茶店
場所は商店街で有名な・・・


大山です
こちらはTVにも出ていたりする商店街なのですが、我々が見るようなものは特になく・・・(といいつつ布団買った。)
どうしよっか~とプラプラしていると、
大山の雰囲気とはちょっと違うコチラのお店を発見(ΦωΦ+)↓
IMG_1981.JPG
ウッディ―な店内にお洒落なカップで提供されるコーヒーということで迷わず入店
FullSizeRender.jpg
今時のカフェというよりは喫茶店なんですo口(・∀・ )
マスターも口髭がダンディな感じ。
珈琲マシンも多数置いてあり好きなタイプのお店です
IMG_1971.JPG
何にしようか迷っている相方に対し、愛るとんは即決。
タンザニア珈琲
理由 

名前が気になる、ただそれだけ。。(≡ε≡;A)…

物が何であろうと、タンザニア製品にお世話になることなんてこの先あるかどうか。
そう思ったら迷わずチョイス
予想と若干違うけど可愛いカップで出てきました
IMG_1979.JPG
味も美味しくて珈琲好きの愛るとんは2杯目に行きたいくらいでした
実は国の名前や形で、どこにあるか言える愛るとん(けっこうたくさん)
ギニアビサウとか言われても答えられます(○´ω`σ)σ ワニの顔みたいな形の国、セネガルの下にあり、これもまたワニ顔です。
ガーボベルデ、え、カルボナーラの様な名前の国もイケます(トライアングル状のちっさい島でアフリカ大陸の左にあります。)
いつ使うかわからない知識を無駄に持つ愛るとんの意外な一面
でもせっかく覚えている国名も、愛るとんの脳から出番なしはかわいそうなので、その国独自の味や物を試せる機会を見逃さないようにしていこうと思います
あ、あおい珈琲さん、商店街巡りの際にはオススメです
以上、今夜もマニアックな国名覚えようと思う愛るとんでした
【便利なアクセス!!】
bondcarsARENA/Delivered
首都高さいたま新都心出口から3分-埼京線北与野駅から徒歩1分と便利なアクセスの
ARENA店では車輛販売のご納車だけではなく
整備・車検・板金のお預かりご納車も対応しております。是非ご利用ください。

SNSでもご購読できます。