またまた・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日はもう夏みたく暑くなりましたね
私の周りではもう梅雨明けしたとの話になっているようなのですが、あまり信憑性はありません
台風も少し近づいているようなので気をつけたいですね
さてさて、本日も新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます
コチラになります


1117_1.jpg
F56/COOPER S
1117_3.jpg
エレクトリックブルー
またまた極上コンディションのF56クーパーSが入庫しちゃいました
走行距離も100kmとこれまた極低走行車です
1117_10.jpg
室内ももちろん綺麗な状態です
気になるお値段は292万円となっております
お車はbond cars ARENA店に御座いますので、是非実車をご覧になっていただきたいと思います
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。