入庫しました!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
先日の台風はすごかったですね
ゲリラ豪雨並みの雨と風
今日はARENA店の前も少しぱらついていたものの、何とか曇りのまま保ってくれました
(雨が降ってしまうとすぐに靴が浸水しますからね)
今回の大雨で大半の靴を浸水させてしまった道券でした
さてさて、本日も新しく入庫いたしましたお車のご紹介になります
今回も大迫力なお車ですよ


1.jpg
Cayenne Turbo
3.jpg
TECHART MAGNUM
ドカンと大迫力のカイエンターボ マグナムが入庫いたしました
外装の見た目のインパクトもすごいのですが、内装もすごいんです
17.jpg
画像を見ただけでは何がすごいのとなりそうですが、
実はTECHEART オリジナルステッチインテリアで、内装のステッチがすべてイエローに変更されています
ここまで徹底的なTECHARTはやっぱりすごいです
さてさて、気になるお値段ですが、1,588万円となっております
実車を見ると写真以上のものが伝わるかと思います
是非実車をご覧になってみてください
それでは、明日もたくさんのご来店をおまちしております。
お得情報です!!
無題_2~1.JPG

SNSでもご購読できます。