月の目だま ~その七百十八・蟹~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
先日、三重県に納車行ってまいりました。
ツアーブログへGO
朝出発して上手いこと電車乗り継げたもんで空き&待ち時間無しで夕方帰還
おかげで朝&昼飯のタイミング逃し腹ペコ
行列出来てなければ食べようと向かった店に運良く行列は無く、無事にこの日の一食目を食べられました・・・


店
『かにチャーハンの店』 さんです
夕方は大抵5~10人並んでるんですがこの日は空席あり
今回はカニ増しの
1
『かにかにチャーハン』 をオーダー
強火で一気に炒めるため、パラパラとした食感で薄めながらも絶妙な味付けと相まってペロリと完食です
カニ入りの味噌汁も美味です
カーな男、ダイエット目標値まであとわずかなツッキーでした
無題_2~1.JPG

SNSでもご購読できます。