夏と言えば・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近ARENA店の周りでもお祭りが増えてきました
私個人としてはどうしてもカキ氷とかチョコバナナとかワタアメとか食べたいのですが(食べ物しか頭に無いですね)
歩いていくにも距離があり、車で行くにも停めるところが無く、であきらめてしまっています
どこか程々近場で車で行けて屋台があるところは無いんですかね(只のワガママです)
とりあえず夏のお祭りの気分を味わいたい道券でした
さてさて、本日もお車のご紹介をさせていただきます
今回もこれからの季節にピッタリですよー


1.jpg
SLK55 AMG
3.jpg
Handling package
少し青みがかったシルバーのギャラナイトシルバーのSLK55 AMGが入庫いたしました
定番の色(白、黒)から一歩出たハズし色のお車です
こういう色の車って少しイジってしまうと激変するんですよねー
雑誌などでもこのような色の車が多いのではないでしょうか
ホイール変えて車高さえ下げてしまえば・・・
カッコいい事間違い無しですね
そして室内も
12.jpg
写真を見ているだけでサッパリしてくる位爽やかな内装です
AMGハンドリングパッケージが装備されておりますのでドライブがぐっと楽しくなりそうですね
気になる金額は675万円となっております
コチラのお車は、bond cars ARENA店に御座いますので、
写真と実車の色の違いをご覧になっていただければと思います。
それでは明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。