月の目だま ~その七百十九・田んぼ~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
梅雨も明けて一気に夏到来って天気ですね
毎年夏痩せしないのでホントは食事気をつけなきゃいけないのですが
『スタミナつけなきゃ』 なんて言い訳しながら食べちゃうんですよね
今年の夏は気をつけなきゃ
と思いつつも早速・・・


店
『田家 本店』 さんに訪問です
無性にニボ系が食べたくなったので・・・
1
『特製煮干しそば 塩 太麺』 をオーダー
いつ来ても丁寧な仕事ぶりに安心して食べられます
普段は細麺ばかり頼んでいるので太麺にしてみましたが、つけ麺以外は細麺の方が個人的には合う気がしました。
ニボ系っていっても最近はやりのゴリゴリ系ではなく、意外にあっさりしているので苦手な人でも食べやすいかも
車でしか行けない田園地帯?にあるのでドライブついでに是非
カーな男、愛車の3回目の車検を取り長く乗ることを誓うツッキーでした

SNSでもご購読できます。