注目度抜群!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日の日中は各県非常に暑くなったそうで完全に真夏日よりでしたね・・・
何で、そうで を強調したのかは実は私、お仕事で山梨県にいっていました
流石に日がさしてしまうと暑かったのですが、日陰に入ればエアコン要らずな気温でした
埼玉もこのくらいの気温になってくれれば良いのですが
いつかは緑の多い所に住んでみたいと思ってしまった道券でした
さてさて、本日は新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます
なかなか入庫しないお車ですよ


1.jpg
LAMBORGHINI Gallardo
3.jpg
LP560-4
ジャジャン
一目見れば忘れられない程のインパクトのランボルギーニ ガヤルドが入庫いたしました
元々が黒いお車なのですが、パールホワイトのラッピングで白黒のツートンになっています
私、てっきり元々がこのようなカラーになっていると勘違いしてしまっていました
GT3スタイリングIMSAリアウイングもついてますのでもう気分はレーサーです
もちろんフロントリフターも装備されているので段差も安心ですよ
内装は
12.jpg
黒×赤のツートン一言でカッコいいです
実はシートの中央部分とドア内張りはなんと張替されているんです
手が込んでいて抜かりがありません
各部もカーボンパーツがあしらわれているので速そうな雰囲気しかありません(事実速いのですが)
気になる金額は1840万円となっております
お車はbond cars ARENA店に御座いますのでいつでもご覧いただける状態です
目立つこと間違い無しですよ
それでは明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
【便利なアクセス!!】
bondcarsARENA/Delivered
首都高さいたま新都心出口から3分-埼京線北与野駅から徒歩1分と便利なアクセスの
ARENA店では車輛販売のご納車だけではなく
整備・車検・板金のお預かりご納車も対応しております。是非ご利用ください。

SNSでもご購読できます。